FC2ブログ

看護婦のコスプレした彼女が欲しい


「とうとう頭がおかしくなったか...」


と思った人はちょっと待ってほしい。別にそうゆうんじゃないんだ。そんな目で見ないでほしい。僕は至って正常であり問題があるとすればそうやってすぐに結論を出そうとするみんなの心に問題があるんじゃないかと思う。これについては色々と反論がありそうけど先に言っておきます。僕は間違ってない。


タイトルが少しおかしかったのは認めます。確かにいきなり僕のフェチを暴露して「羞恥心はないのか」とか「キモ...」とか言われそうではあります。が、これにはちゃんとした理由があるんです。僕は今現在進行形で風邪を引いていて、それがそもそもの原因であり全ての元凶ということを理解してもらいたい。僕が悪いんじゃない。全部風邪が悪いんです。


そういえば最近僕の周りで風邪が流行していた。どう考えてもそれがうつったとしか考えられないのよね。皆さんマスクはしっかりとしましょう。じゃないとうつした友人から「死ね!!」とか「治療費出せ!!」とか言われますよ。ソースは僕。



という訳があってのタイトルなんです。みんなも分かるでしょう?辛い時って誰だって弱気になるじゃん。この世に弱さを持ってない人なんて居ないんだから。こんな辛い時、布団の横にナース服の少女がいたら嬉しい。そんな慎ましい幸せを想像することの何が悪いって言うんだ!それでもこんな弱ってる僕を責めるっていうならあんたは鬼の子や!


しかしそんなことばっかり考えていると逆に寂しくなるのはどうゆう訳か。彼女欲しい,とか女の子が看病してくれたらな...と考えれば考えるだけ現実を見るのが辛い。お見舞いに来てくれる女の子が居ないなんて現実、認めたくない。現実から目を背ける訳ではないが、些か見るに堪えない。どうしてこうなった。責任者に問いただす必要がある。責任者はどこか。


もう6月、もう6月である。新入生が入学してきてからもう2ヶ月。目の前には“夏”が迫ってきているというのに俺ときたら...




いかん。やっぱり風邪引くと卑屈になってしまう。これ以上卑屈になる前に寝ます。独りで。
スポンサーサイト