FC2ブログ

過去を振り返らない人間って成長できないと思うんだよね。みたいなこと言うような奴にはなりたくない


人間生きてりゃ色々なことがあるわけで、それを経験する度に成長していくものなんだなあ。と思った21歳の夏。


久方ぶりに高校の同級生とお酒を酌み交わす機会があり、色々と過去の話で盛り上がった訳ですが、まあ出るわ出るわ過去と言う名の黒歴史!

自分で思ってる過去なんて美化されていて当たり前だと思ってるんだけど、そう思い込んでる分人から聞かされる想い出話なんてもう自分の恥部を見られてるくらい恥ずかしい。穴があったら入りたい。穴によっては挿れt...ゲフンゲフン


失礼


少し逸れましたが、過去の自分のことを聞かされるってすごい羞恥プレイだと思うんですよね。

皆さんもそういう経験はあるでしょ?聞かされないにしても中学生のころとかを思い出して悶絶したりする時が。いわゆる黒歴史ってやつがさぁ。

例えばファッション。
今のファッションセンスとは明らかに違ったあの頃ってのは確かに存在してる訳で、今はもう使わなくなったタンスとかを整理すると

「なんだこのダサい服は!?」

なんてシャウトを思わず口にしてしまうでしょ?ソースは僕。

お恥ずかしい話厨房の頃の僕ときたら「え?服?そんなもん黒い服着てたらいいんじゃないの?かっこいいじゃない黒!」などという馬鹿げた考えが脳内を支配していたもんだからタンスの中は真っ黒な服でいっぱいおっぱいだったよ。

すわ!喪服か何かか!?と思ったよマジで。

ファッションの他にも趣味だとか、性癖とか色々変わって来たねほんと。

純真無垢の権化と言っても過言ではない僕が今ではアナルファックに興味を持ちだすお年頃にまで成長しました。果たして僕はこんな大人になりたかったのかなあ...



スポンサーサイト