FC2ブログ

スプリングぢ

つい先日のことだが、無性にケツの穴が痒くなった。平たく素直に簡単に言えば、痔になった。

誰に報告する訳でもないのだが、誰しもケツの穴が痒くなることは経験していると思う。僕の痔の場合その痒みが延々と続き、思わず言葉にできないような声を挙げてしまうタイプの痔であった。

すわ!?蚊の集中砲火か何かか!?僕のケツ付近の血液は蜜の味か?!と思ったが当時は春だった為蚊が原因とは考えられなかったし、病院に行ったら普通にストレスと酒と煙草が原因であるということが分かった。

今まで軽い切れ痔は経験したことはあったが、その時は少し痛いくらいのもので、今回の痒みは未知との遭遇だった。

なんとも形容しがたいあの痒さ。何故人間の肛門は取り外しができないのかと本気で悩んでしまう程の痒さ、取り外せるものなら取り外してボリボリと掻き毟ってやりたかった。たわしとか使って狂ったように掻き毟りたかった。

アレが厄介なのは、ケツを掻く前より搔いた後の方が痒さに拍車がかかるということだ。最初のうちはヒリヒリとむずがゆい程度でカレーに例えると 中辛 くらいの痒さなのだが、ズボンの上から上手い具合に穴に届くように掻いていく内に中辛のカレーに一滴ずつタバスコを加えていくみたいに、どんどん痒さが増していくのだ。最後にはカレーを食べてたのかタバスコ掛けご飯を食べてたのか分からなくなってしまうんじゃないだろうか。

その痒さまでいくと最早我慢などできはしない。例え好きな人の前だろうが絶対にケツを掻いてしまうことになるだろう。

ほんと、みんなも重々気を付けてほしい。
スポンサーサイト